近況伊藤回 〜夏が、はじまる(イケボ)〜

ご無沙汰してます。イトーです。

例によって日記書き忘れてるので明日もお会いすると思います。

モナコGPでは、見事母国GPを制したルクレールが表彰台の頂点に立ちました。感動的でしたね。ですが、レース内容としては、なかなかしんどいレースでしたね。「ここはモナコモンテカルロ、絶対に抜けない」わけですから、オーバーテイクも極端に少なく、唯一と言ってもいい追い抜きの機会であるピット戦略も赤旗で封じられたわけですから、そりゃしんどいわけです。

さて、ついに先日今季マシンCF24のドライブをしました。まだ発進して止まっただけですが、なんか速そうです(小並感)。今度は周回で乗ってみたいですね。果たして今年はどれほどのポテンシャルがあるのでしょうか。

他チームも徐々に走り出し、試走会を重ねているそうです。弊チームは予算の都合上走行が限られているので、一回一回の密度を上げてカバーしていかなければなりません。つまらないミスをしている暇はないってことです。

走行はまだ先になるので、それまでコストコストコストコストコストデザインデザインデザインデザインをしていきたいと思います。

だんだんと夏が近づいてきましたね。