Pole Position!!

Forza Ferrari! ということで、推しのフェラーリドライバー、ルクレールが Formula 1 モナコグランプリ予選にてポールポジションを獲得し大歓喜の大川です。途中までヒヤヒヤしながら見ていましたが、最終アタックでまとめて見せたのはさすがでした。今年こそ勝ってほしいと心から願っています。

モナコグランプリを見てて思うのは、全ドライバーいい意味で車両感覚がおかしいですね。特に今年は予選でのクラッシュもなく、多くのドライバーが壁を擦りながら走っていて驚きました。人間本気を出すとあそこまで限界を攻められるんですね。ドライバーとして大会に臨む身としてはただただ尊敬しかありません。エアロが大きくなったとかいう噂もあるので、自分も車両感覚を身につけなければいけないな、などと思いながらの予選でした。