曖昧模糊

横溝です。何周か日記の更新を飛ばしてしまいました。いざ書くとなると何を書けばいいのかわからなくなります。そんな気持ちをGoogle先生にぶつけたらこの四字熟語が出てきました。響きがかわいい

大会が終わり我々2年が主体となりCF25の準備を進めています。今年度のプロジェクトリーダーを務める運びとなったので毎日気が引き締まる思いです。大会が終わったらすぐに盛り盛りネイルをするつもりだったのですが、チームリーダーだしと思って(?)来月に控えめキラキラネイルをすることにしました。

チームが円滑に進むように日程感を常に持ちつつメンバーのケツを叩いていきたいと思います。CF25頑張ります。