どうも

松崎です、こんばんは

大会まで残り2週間を切りました。

早いです。

エアロパーツに関しては試走会ごとに問題が起きていたのですが、補強しつつほぼ完成って所まで持ってこれました。とりあえず一安心ではあります。まだやる事はあるんですが、後は本番にトラブルが起きないように念入りに調整していきたいです。

話は変わるんですが

今月はかなり試走会に参加しました

んで走ってるのを見るとやっぱドライバーってかっこいいんですよね

狭くて暑くて過酷な中で1秒、コンマ1秒でもタイムを縮めるためにベストを尽くす。そんな姿勢がものすごいかっこいいんですよ

なので大会でもその姿を見れるのを楽しみにしてま

僕の方からなにもアドバイスできることはないんですけどドライバーの皆さんほんと応援してます

新コースだし練習も思うように行かなかったかもしれないけどベストタイム期待してるんで

頼みます笑