もう秋なんですか?

B2の黒澤です。

最近ちょっとづつですが、涼しくなってきましたね。
恐ろしいことにもう8月が終わろうとしています。早すぎます。7月末から今日までの記憶がありません。今年の夏も色んな事がありました。
気づいたら試走会は終わり、愛車を買い替え、お盆は過ぎ去り、夏の終わりとともに終わってる成績表を返されました()

大会はもう目前です。

今回の大会はありがたいことにドライバーとして参加する機会をもらえそうです。私の役目はトップタイム引っ提げて帰ってくること!!ができればカッコイイんですがそうではなく、、、ウチのエースドライバーたちにしっかりマシンを届けることだと思っています。

今年は新コースへ変わり、どこのチームにも情報がありません。ドライバーが拾ってくる情報の価値が今まで以上に高いのです。
とはいっても、今の自分にそんなたいそうな分析力があるとは思えませんが、、、まずは車に「乗せられていた」なんて事が無いように。

そのためには自分に何ができて、どうするべきなのか、を考える晩夏の今日この頃です。