BGM

こんばんは。B3の大川です。

最近は登下校時のBGMに悩んでいます。というのも、自分は基本歩く際には爆音で音楽を聴いて歩いており、その日のモチベーションによって聞く曲のジャンルを変えているのですが、最近はあまりしっくりと来ないことが多いです。しっくりこないと駅に到着する時間が数分変わるので、これは貴重な朝の時間がかかった大事です。先日のJARI試走会へと向かう道の車内で流れていたEurobeatに感化され、たまにはEurobeatでも聴いてみるかと思ったのですが、徒歩では劇的に早くなるということはありませんでした。むしろあまり乗れずに遅く感じる始末でした。ですがこれをきっかけにEDMの道が再び開いたので、ここ数日はイヤホンの最大音量で聴きながら歩いています。楽しくは歩けるのですが、十年後の自分の聴力と音漏れによる周りへの被害が心配です。また、こんなことをしているせいでイヤホンの充電の減りが恐ろしく速いんですよね。何とかならないものかなぁと。

そんなことを思いながら、おそらく大会前の最後の日記更新となりました。果たして無事乗り越えられるんでしょうか…。とにかく頑張ります。