特急サービス

B3の大川です。
ついに夏休みですね。非常に暑いですが頑張っていきたいところです。
一昨日と昨日は超特急でエアロのあるパーツを仕上げました(何ができたかは後のお楽しみということで)。設計完了から型の製作、樹脂の硬化まで含めて約48時間といういままでにないペースで仕上げました。何とか明日の試走会には間に合いそうなので良かったです。何か今年は発泡スチロールを削ってばっかりいる気がします。数年後の自分の肺が心配です。

そういえば夏休みにはインターンというものがあるらしいですね。もちろんフォーミュラばっかりやってるので何一つ手を付けていないんですが、二年後の自分はちゃんと仕事に就けているんでしょうか。漠然とした不安を抱えつつ過ごす日々です。