熱い!!

 堀田です。

 今日も今日とて溶接をしていました。溶接をしている間は扇風機を付けられないので本当におかしくなりそうです。試走会の方がまだ楽な気さえしてきます。明日は麦茶に塩を入れて持って行こうかと思います。バスケ部時代の知識が意外なところで生きそうです。(塩分が摂れるしおいしくなるのでおすすめです。)

 活動の方も中々アツくなってきました。来週からは毎週試走会です。ここをノントラブルで乗り越えられるか。起こってしまったトラブルにどう対処しつつ静的審査資料の作成を進めていくかがカギになります。昨年はトラブル続きで大変でしたが、今年はトラブルが起こらないよう丁寧に製作を進めてきました。きっと大丈夫でしょう。どうにかすればどうにかなります。

 嬉しいことに1年生達もアツく活動に関わってくれています。自発的に動き、分からないことはすぐに聞いて学んでくれる姿勢は本当に嬉しいです。熱狂がイノベーションを生みます(どこかで拾った言葉なのですが詳細が思い出せません…)

 話は変わりますが明日はブランキージェットシティーとROSSOがサブスク解禁されますね。激熱です。