夏休みはもうすぐ

笹木です。昨日から期末試験が始まり先週の3連休で何も勉強してなかったことで徹夜を何回もすることになってしまいました。後期は計画的に勉強しようと思います。さて、学校の授業も残すところ1週間でそこからは夏休み。高校の時に比べて期間がとても長いので自分のスキルアップや今しかできないことにたくさん挑戦したいと思います。最後に今週の火曜日に母校の野球部の応援に行ってきました。高校時代野球部だったので1年半共に練習した後輩が活躍している姿を見るとなんだか嬉しい気持ちになりました。結果は残念だったけど、この1年間でとても上手になっていたのを感じ、自分も何かしら上手にならないとなと感じました。