おやすみなさい💤

こんばんは、田中です。先週は溶連菌で出席停止になりまして、学校に来れるようになった後も咳が止まらず地獄でした。特に前の食事の時なんかは、まともに呼吸するのも難しいくらいだったので、うるさくてすみませんでした。それで咳のしすぎで肋骨に激痛が走るようになってしまって、今日レントゲンを撮ったら、若干ひびが入ってる可能性があるということなので魚をたくさん食べようと思います。
(9割方自業自得で溜まってる)休んでた分の課題を片付けていきます。応援してくれると励みになります。心の中だけでも良いので。
 さて、とっくに0時を過ぎているので、多分明日も書くことになると思います。寝れる方はおやすみなさい💤