近況伊藤回 〜ぼんやりドリーム〜

ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!(最大限の挨拶)

伊藤です。体重減ったかな!?と思って計ったら増えていて、涙ちょちょ切れました。

最近、モータースポーツ関連の雑誌を読むようになりまして、特に今日は材料力学やんなきゃなぁと思いながらF1速報を読んでました。シーズン開幕前号だったのでグランプリ特集ではなく、エンジニアの特集が組まれていました。F1ドライバーのサバイバルもなかなか激しくシビアですが、エンジニアも実力がなければバンバンクビになってるそうで、数々の有名エンジニアも過去にチームから追放されていたのを知り、やはりF1の世界は厳しいのだと再認識しました。

今のところ私伊藤はどこに就職するかとか何したいかということが決まってないわけですが、ぼんやりとレースエンジニアをやってみたいなという思いはあります。あわよくば海外へ行ってみたいなという本当にぼんやりとした希望というかなんというかしかない今ですが、まだ確信には至ってません。メーカーに入るのもまた面白そうだと思ってる自分もいます。

そんなこんなでそろそろ将来について決めていかないといけないなと思いつつ、今できることを精一杯頑張っていきたいなと思う水無月の夜でした。

またお会いしましょう。