近況伊藤回 〜ジュウジツした休日?〜

もしもし、伊藤です。

とうとうコストも終わり、大会へのカウントダウンがどんどんと少なくなってきています。先日のルマンは大接戦でした。久しぶりになかなか面白いルマンを見ることができました。フェラーリおめでとうございます。トヨタは惜しかったですね。自分の推しのランボルギーニも無事完走しました。

さて、ひとまず色々が一段落ついたということで先日、1日の休みをいただき、お出かけしようとなりました。予定では、以前行ったことのある館山まで行って海を見ながら美味しい魚でも食べようかなと考えてました。ですが、せっかく1日の休みをもらったので、愛車の面倒を見なきゃなと思い、ためにためていたリアスポイラーの塗装もしちゃおうということで、午前塗装、午後館山の予定で計画しました。が、何と塗装に手間取ってしまい、終わったのは17:00でした。それでも、このまま帰ってしまうのはなんか悔しかったので、何とかなるだろうでそのまま館山まで行きました。もちろん、着いた頃には日は暮れていて、海なんか見ることができず、おまけに雨が降ってきて何もできないまますぐに千葉に帰ってきました。

何しに行ったんだろうと行く途中も、着いた時も、帰ってる時もずっと思っていましたが、なんだかんだ運転が楽しかったのでまぁ、よしとしましょう。時には行き当たりばったりで走るのも悪く無いですね。

次こそは昼間に行って、リベンジしたいと思います。

明日は、減量している伊藤くんです。

Fig.1 雨の中撮った館山の海(暗闇)