土日のQOLを上げよう

こんにちは!中間テストはしっかり過去最低点とってきた黒澤です!!

テストについては何も言うことは有りません。いつとは言いませんが次があります。「単位死すとも、黒澤は死せず」なので全く問題ありません。

とはいえそろそろ危機感出てきたのでこれから毎週土曜日は一日中勉強することにしました。
先週土曜もちゃんとやりましたよ。日中は溜まりに溜まっていた課題を片付けました。夕方からは部屋の模様替えしてましたね。え?サボってないかって?違いますよ、環境を整えたんですよ。
今まで部屋の間取りが完全に終わってたので(下記図参照)、より効率的に勉強するために模様替えしました。全部ひとりで動かしたので腰が痛いです。

日曜は兼部してる自動車部に久しぶりに行って、楽しく遊んで真面目に活動してきました。
部のガレージ前に落ちてたランサー運転したんですが、やっぱ4駆楽しいですね。パワーあって速いです。どっかのスイスポとは大違い。夕方以降はル・マン見てました。夢中になって気づいたら23時だったので寝ました。

文句なしにQuality of Lifeの高い土日でした。意識高い系ってやつですね!
ランサーで遊んで、テキトーに車いじって、部屋の模様替えして、24時間耐久見て...なんか忘れてる気がするけど、まあいいか!