24 Hours of Le Mans

こんばんは。B3の大川です。
ルマン24時間のオンボードを見ていたら日が変わってしまっていました。Ferrari推しの自分としては1位と3位(24:00現在)という最高の展開に興奮してたらあっという間にスタートから1時間たってしまいました。今は公式YouTubeでオンボードが配信されるのでいい時代ですね。存分に楽しんでます。
フォーミュラの方は製作も自分の担当は8割くらいは終わったので、あとは細かな仕上げと評価に入るところです。とりあえずは先日の試走会で新しく取り付けた諸々の部品が問題なく機能したので良かったなと思います。と同時に順調すぎるのでまた何か大物を壊すんじゃなかろうか、という恐怖に震えながら日々を送ったりもしています。もうエンジン何度も載せたり下ろしたりするのはしたくないです。
さて、ルマンは今日の23:00まで続きます。今は2位争いが熱いのでしばらく目を離せそうにないです。1位と2位独占なんてできたら飛んで喜ぶかもしれません。先は長いですが、Ferrariに2連覇してくれと願っています。(私は明日朝起きれるんでしょうか…)