試走会シーズン到来

荒井です。

何とかコスト終わりましたね。私はターム末レポートなどと重なり、自分の担当分も間に合うのかヒヤヒヤしましたが出来てよかったです。コストは大変でしたがその中でも数%の楽しさを感じることができました。

そして次日記書くときには一年生の名前を全員覚えたいと書きましたが、まだ7割位ですかね笑(スミマセン)

そもそもまだ話してない人が多くて、話したいとは思うのですが人見知りすぎてできません

日記を書く周期が遅くなったので、たくさん入ってくれたんだなぁと実感しています

そしていよいよ今年も試走会シーズンが始まりましたね。ワクワクしています。毎年すごく日焼けしてしまって後悔するので、今年は何としても焼かないように頑張りたいと思っています。