限界なのでいちきた

コストやってますが限界なのでいちきたします.

大会まで残り3か月となりました.大会が近づいているんだなと一番感じるのは宿をとったり配車を考えたりといった話題になったときですね.

今週のコスト提出でいよいよ大試走会シーズン突入です.現状,ドライバーの中で経験だけは一番あるので,大口たたいてます.カートじゃ負けるかもしれませんが,マシンじゃまだ負けないと思います.
この現状はよくはないです.早くまともに走れるようになってください.僕は愛車をほどほどにシバき倒すという練習をしています.お金ないんで.
ガレージに保管しているときに乗りながらオンボードを見るだけでも,感覚がわかってきたりします.

コストやります