実習多すぎ問題

理学部の田中裕士です。大学に入って、4月14日には鴨川合宿があり、5月11日には城ヶ島実習があって、楽しかったけど休みを完全に潰されるのはしんどかったです。それはまあいいんですけど、その後のレポートがしんどくて、図書館の中で寝落ちしながらやってました。そしたら、ドイツ語で知り合っためっちゃイケボの子から、「お疲れ」と肩を叩かれ、アニメの世界に入ったかと思いました。

あと、城ヶ島の地域で飼ってると思われるニャンコが可愛すぎました。その時は5月といえども、猛暑日は増えてきており、加えて海沿いの日射量は凄まじいわけです。だからニャンコ様は日陰で休んでおられます。私には、「暑いにゃ~」という声がはっきり聞こえました。