近況伊藤回 〜首が5個無くなった〜

こんにちはちは。サンキューハザードを長めにしようキャンペーン中の伊藤です。感謝は大事ですからね。

さて本日、2ヶ月ぶりに新東京サーキットでカート練習してきました。6月末のレースに出るべく、静的が終わったらガンガン乗っていきたいんですけど、果たしてそれまで生きていられるのでしょうか。

今回、だいぶ間が空いての走行だったのですが、めちゃめちゃ疲れました。特に首がヘルメットの重みで持ってかれて、走行中にも関わらず何度も首があらぬ方向に行ってました。危うくクラッシュですよ。やっぱりカートで使う筋肉はカートを乗ることでしかつかないので、今後も頻繁に乗っていきたいですね。

今回乗らせてもらったのがいつもとは違うエンジンで、パワーがあるものでした。加速感も学Fマシンに近いところがあるので、早く慣れて扱えるようになりたいですね。あとはタイヤとの会話でしょうか。タイヤさんとお話しできるように誠実に接していきたいなと思います。

それにしても疲れた、、、、、、