近況伊藤回 〜ブルーブルーJune〜

毎度イトーです。

ネタはやっぱりないわけですが、元気に過ごしています。

いよいよ明日から6月が始まります。1年で最も忌むべき月です。理由①祝日がない。終わってますね。②梅雨。雨は走ってる分には楽しかったりしますが、日常生活においては障害極まりないです。以前、何かのテレビで傘は雨を楽しむための道具ですとか言っていた人がいましたが、ちょっとよくわかんないです。ただの荷物です。③各種締切。静的審査もそうですが、大学の方の提出物も締め切りが迫っています。しかも、コストとデザインの締切と同じ日です。そろそろ分身し始めないと間に合わなそうです。

というわけで何かが起きそうな6月、対戦よろしくお願いします。

明日も書きます