中間試験48時間耐久レース

こんばんは。昨日の9時から今まで3時間しか寝てません、B2の黒澤です。
中間試験きついです。ヤバいです。あまりにも危険なので、明日の9時から始まる材料力学の中間試験にピークパフォーマンスを発揮すべく42時間稼働+6時間睡眠を敢行することにしました。正直効率は悪いです。でもやります。材力終わったら倒れる予定です。
その昔、ドイツのニュルブルクリンクでは84時間耐久レースとかやってたらしいので48時間なんか全然マシですね。

Screenshot

ちなみにテスト勉強がストレス過ぎて衝動買いしました。(左下画像)ついに愛車を弄ります。早ければ6月半ばに搭載予定なので今はそこを楽しみに駆け抜けます。