一年生がいっぱい

M1加藤です。一年生の後に書くってのはなんだか不思議な緊張感がありますね。今年も沢山入ってきてくれたんだなぁ、というのを日記の順番がまわってくる遅さで実感しています。そろそろ本格的に車が走り出す頃になってきているので、よりフォーミュラの魅力を感じてもらえればいいななんて思ってます。個人的にはアクセラ発進の音が大好きなので、早く一年生にも体感してもらいたいですね。
車両の方はといえば、とりあえずクラッチはうまく移設できたので、パドルシフトとシフトインジケーターの方をうまいこと作れればいいな、と言ったところです。研究も忙しくなってきてる上に、デザイン、コスト等やることは沢山ありますが、頑張っていきたいと思います。