人生の山場①

世間はゴールデンウイークですが、結局毎日大学に来ています、B2の黒澤です。

大学生活も山場を迎えると同時に、フォーミュラでの作業もより実践的なものが増えてきました。大きなものだとサスの組付け、アライメント、コスト資料作成です。
やっぱりサス組付けが一番楽しいですね!車いじってる感じがあって楽しいです!!
一番大変なのはコスト資料作成ですね。今現在も新規図面を起こしている最中なのですが、単調な作業が続いてつらいです。

これから先シェイクダウン、予備アーム製作、コスト、試走会、とイベントが大量発生します。
これらに加えて大学の課題、中間テスト、バイトが入ってくるわけです。どう考えても両立できる気がしませんがどうにかして乗り切ります。