近況伊藤回 〜HANSEI〜

ニコニコ!!伊藤です。富士スピードウェイよりお送りしてます。今日はNISMOの2台がワンツーを決めたので気分がいいです。IMPULは、、、

さて、今回は自分が最近思ったここ変えなきゃなーと思ってることを書いてきたいと思います。ズバリ、日程感が甘いということです。この課題ならいついつまでに終わるなーとか、レポート何時までには終わるだろうとか思っていると、だいたいプラス数時間、数日かかったりします。よくよく考えてみたら、それ、その時間じゃおわんなくね??といったことが、やってる最中または後になって気づくことがしばしばあります。やっぱり実際にやるってなった時にイメージが足りてないとこういうズレができちゃうんだと思います。なんだかんだ想定よりも伸びていくのは仕方ないことでもあるので、あらかじめある程度余裕を見た日程を立てておくのが吉ですね、、、

何とかなるっしょっは良くないということですね。何とかするんだよっっていうのでも、それがきちんと辻褄が合うものでないとただの投げやりですからね。