発泡スチロール

再び大川です。

下で伊藤君が書いてくれているように、今年は新歓活動が活発に行われていてとても良いと思います。最近は作業体験会も開かれ、多くの新入生が参加してくれたことをとてもうれしく思います。
ただ、それと同時に懸念もあります。ガレージで新歓活動がある日に限って、自分はエアロデバイスの芯材である発泡スチロールを無限に削ってるんですよね…。新歓にもあまり関わっていないこともあり、発泡スチロールの人だと思われていないか心配です。
ちなみに、おかげさまで発泡スチロール削りが上達しました。同時に器官に大ダメージが入っているような気がします。気のせいだと思いたいです。

P.S.
エアロ班は発泡スチロールを削るだけが仕事ではありません(というか本来はこれは副業です)。
絶賛人手不足なので、興味のある方はぜひ。