ぴかぴかのいちねんせい

B4からM1になりました。つまり1年生です。お久しぶりです。加藤です。
お久しぶりということはそういう事です。前回書かなければならない日記をすっぽかしました。反省してます。
最近サークルに新入生が入ってきて、まだ仮入部の段階ではありますが、春が来たんだなぁといった気持ちです。自分も入学式あったんだから春を感じてるはずだろっていうのは入学式をサボった私には通じません。そんなことはどうでもいいとして、2年生が新歓についていろいろ頑張っていたので、少しでも多くの新入生に興味を持ってもらい、そして少しでも多くの人が入ってくれたらいいなぁ、と思っています。早速昨日のミーティングから何人かの新入生が来てくれていたのでこれは期待できるななんて思ってます。
自分の担当パーツであるクラッチについてはちょっといろいろあって製作が遅れててやばいです。車両全体の進捗に迷惑をかけないように頑張らねばなりません。新入生手伝ってくれてもいいのよ。とか思ったけどこれは私の責任ですね。はい。
研究室の方ももはやB4の頃と同じようには行きません。研究もしつつ、就活もしなきゃならんってのはめんどいですね。ま、どれもが中途半端にならないように、全てにきちんと取り組んでいきたいと思います。

新入生も1年生同士一緒に頑張っていきましょう。