最後に

永田です。昨日書くつもりが今日になってしまいました。先程入社式を終えてホテルでこれを書いています。暇だ、、

最初は米川さんの勧誘を断りきれず入部し、最初の方は正直やめたいなーとか思ってたこともありましたが、なんやかんやで4年間やり切っていました。今では続けてて本当に良かったと思います。

現役ではドライバーをやっていたので試走会や大会で車輌などの写真を撮る機会がなかなかありませんでしたが、引退すると自由に撮れそうなのでそれは楽しみです。張り切りすぎて初任給どころか数ヶ月分のお給料が吹っ飛ぶようなカメラを買ってしまいました。早く使いたいです!これから入ってくる新入生のみなさん、知らないおじさんがカメラ持ってウロウロしてても気味悪がらないでください。

最後になりますがみなさま大変お世話になりました。たまに顔を出したいと思ってますがその時は優しくしてくださいネ

きゃめらの自慢。ガチで破産寸前です(破産)
だーれも載せてなかったから卒業式の時の写真載せとく