近況伊藤回 〜罪と罰〜

やっちまいました、伊藤です。

何をやっちまったかというと、この日記が投稿されている日にちを見ていただければ気付く方もいると思いますが、昨日の投稿がありません。

そう、なんとまたすっぽかしてしまったのです。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

というわけで明日の日記投稿が確定してしまいました。

というのも、昨日家に帰って飯を食べたらそのまま入眠してしまったのです。これは、意図したものではなく、身体が勝手にしたことであり、脳みそ側としては日記書かなきゃなぁと思っていたんです。悪いのは伊藤克真の身体部分です。

まぁ、日にち設定しておいて事前に書けって話ですがね。

そんなこんなで明日も対戦よろしくお願いします。