即更新のすべ

暖かくなり体が動くようになってきた菅野です.

週末に卒業式を控えております.あれから4年もたったのかと思うと恐ろしいです.

4年間,バイトとフォーミュラしかやってきませんでした.同じような生活をしている(orすることになる)後輩がいるかもしれないのでアドバイスを送ります.
学校,バイト,学Fの3つの内,1日でこなす数は2つまでにしといた方が良いです.ガレージで作業して夕方からバイト.授業終わってから図書館で設計等々.


3つを1日の中に詰め込むのは体がもたないので,出来れば避けた方が良いです.といってもやるしかない日は来るんですが.
試験勉強,期末試験,バイト閉め番,審査資料作成,みたいなことをすると頭も体もおかしくなります.
家にいるのに家に帰りたい気分になります.逆に学校にいるのに家にいるかのように独り言が多くなったりなど.おそらく常に何かに追われて家にいても気持ちが落ち着かないんだと思います.

でも,まあ何とかなります.学F流に言うと”何とかしろ.”ですかね.そういえばこんなことを言っていた先輩もいます.”やる前にやれ.”意味わからんですがそういうことです.
適度にさぼりつつ4年間過ごしてください.

4月から2年間の延長戦です.

あれ,就活も加わったら1日何個だ(?).

とりあえず寝ます.