きんきょー

お久しぶりです。B4 加藤です。
先日、大学院の入学手続き書類を郵便局に出しに行ってきました。大学の目の前の郵便局に。直接持ち込ませてくれたら楽なのになぁ、と思いつつ、それやるとめんどくさい部分もあるんだろうなぁって気もするんで、しょうがないですね。こういう書類を出すたびに思うんですけど、足りないものがないかすごい不安に思ってしまうんですよね。2,3度確認した上で、一晩寝かせて翌朝確認しないと安心できないんですよ。ちょっと心配性すぎる気もしてます。
でも、最近はクラッチの設計でも一晩寝かせた結果、なんか変じゃね?って思う部分が幾つか見つかったので、一晩寝かせるのは大事なんだって思ってます。ただ、クラッチは制作してみないとわからない部分もあるんで、なんとか設計通りにうまくいってほしいなぁと祈ってます。