近況伊藤回 〜日記ルネッサンス〜

毎度どうも、1年伊藤です。

最近、昔の日記を読むことにハマってます。同時に、最近の自分の日記がいかに手抜きだったかを痛感させられます。

と、いうわけで過去の日記のように頑張って書いてみようと思います。まさに日記文芸復興ですね。

さて、ここ最近はかなり多くのタスクに追われる日々が続いており、なかなか大変です。ようやくこれが本当の学生フォーミュラらしい生活なのかなと最近思う次第です。

特に、A-Pedalの設計はいろんなことを考えなければならず、設計の大変さを痛感してます。頑張って描いたCADも、発表したらたくさん指摘され、メンタルにクるものがありますが、自分の詰めの甘さが招いている結果であると同時に、これを繰り返していいものができるのだと信じ、引き続き頑張っていきたいなと思います。

明日は伊藤くんです。頑張りましょう。