寝太郎

本日、弊学は個別学力試験ということで受験生の皆様におかれましてはぜひ頑張って合格を勝ち取って欲しいです。私はというと実家が引っ越しするため荷造りをしていたのですが、懐かしいモノが出てきました。

シビックFD2のトミカです。ネットで調べたら同じものが9000円で売られていました。ビックリ

インプレッサです。パッと見ホイールがペンで塗られているだけかと思いきや、底板がぶったぎられて内部のサスペンション機構が外されておりました。車検員さんも真っ赤っかで失格レベルです。

昔こんなことしてたなぁと懐かしんでたら日が暮れてしまい、肝心の荷造りはちっとも進みませんでした。

こういうおもちゃの改造とかをやったことがある受験生もいるのではないでしょうか?そういった方ならぜひ学生フォーミュラ、ぜひ楽しめると思います。

受験終わったらガレージに遊びに来てくださいね!

(現在23:20、このあと0時の成績発表がチョットコワイ)

https://maps.app.goo.gl/9txvsovnHk9MtT2E9?g_st=ic