高い買い物

こんばんは。B1の黒澤です。

春休みに入ってもう二週間が過ぎようとしています。あっという間ですね。最近は自分の担当するサスの製作やフレーム製作をやっています。工場に入って一人で作業するようにもなりました。旋盤でパイプエンド作るのが意外と楽しいです。

さて、話は変わって私事ですが最近4輪用ヘルメットとレーシングシューズをポチりました。お会計9万円ちょいでした。使用頻度と実用性を考えると信じられないくらいコスパ悪いです、本当に。ポチるときは流石に手が震えましたね。
買ったからには後には引けません。カート行ったりサーキット行けるように金貯めます。時間も暇も無いですがどうにかします。こんな感じで春休みも駆け抜けていきます。頑張ります。