近況伊藤回(1月号)

チュス、1年伊藤です。

2024年がスタートしました。

私達はまもなくテストを迎えるわけですが、世の中の受験生にとっては明日から共通テストが始まります。

もう1年!

早いものですね。

2023年はあっという間に終わったような感じがします。こうやって歳をとっていくんですね。

さて、フレーム製作も順調?に進み、だいぶ形ができてきて、これが今年のマシンなのかとモチベが上がってきております。合わせて、製作が進むにつれパイプのすり合わせ技術も上達してきているような気がします。また、溶接もやらせてもらい、結構うまくできるようになってきました。

伊藤はこれからも成長していきます。