限界突破

こんばんは、2年の大川です。

4年生の方々が研究で限界突破しているのを目にしながら生活していますが、2年生ながら自分の生活もなかなか限界が近づいてきました。というのも、先日は休んだら一発アウトの実験で大寝坊をかましました。奇跡的に部活がなく早帰りだった妹のおかげで12:00に起きることができ、何とか間に合いました。起こされなかったら寝続けて留年していたと思われるので、冷や汗が止まりませんでした。そのせいか、最近睡眠時にうなされるんですよね…。ともかく、間に合ったおかげで留年は回避できました。日頃の行いが良かったんでしょうか。

設計の方もなかなかな日程になってきました。昨日年末のバイトのシフトがわかったのですが、ほとんど全部埋まりました。ともかく、頑張ります。ちなみにあと22時間でレポート2本の締切、46時間でもう1本の締め切りとなっています。大学生感が出てきました。

以上です。