近況報告 笹目

こんにちは笹目です

先輩にタイピングが赤ちゃんと言われてしまったので最近はタイピングの練習をしています。この日記も指の位置をちゃんと合わせてなるべく見ないようにして打っています。

先日高速教習がありました。教習自体は高速道路は速いなー、一般に戻った時遅いなーくらいだったのですが、高速から降りて帰る時に赤いアストンマーティンに遭遇しました。私の住む市は「とかいなか」などといって田舎であることを認めようとしない哀れな市なので、なぜ畑しかないような道にアストンマーティンがいるのか謎でした。

明日教習がすべて終わるので、年内には免許がとれそうです。埼玉は免許センターがへき地に一か所しかないうえに、平日しかやってない、最寄り駅から徒歩30分と、免許を取らせる気がないです。私の母も今年ゴールド免許更新の帰りに違反をとられへき地に行かなければいけないと嘆いていました。へき地に行かないためにも安全運転を心がけていきたいです。