師走

B2の大川です。
早いものでもう12月となってしまいました。設計の締めの足音が近づいています。おそろしいですね。前回日記を更新したときよりは目に見えて進捗があるのですが、果たして間に合うのでしょうか…。
そんなことを心配しているとまた生活習慣がおかしくなりました。夜行性にシフトしつつあります。大学もテスト後のボーナス休みが終わって授業が始まったので、昼行性に戻らなければいけないんですが。ちなみに昨日はバイトの7時間以外全部寝てました。まだ眠いです。人体は不思議です。
チームの他のパートの設計は遅れはあるものの着実に進んではいるようです。CADを眺めていると段々と姿が明らかになってきて楽しいです。ただ、去年の製作でCADでは一瞬でそれっぽく描けるものの実際に作るのは非常に大変というCADマジックを体感したので、気を引き締めて製作を頑張ります。その前に設計が間に合えばですが。

先日X(旧Twitter)で面白いものを見かけたので置いておきます。Williams F1のフロア画像です。すっきりしすぎていて驚きました。直線番長の理由も納得です。