14時間睡眠

一年の黒澤です。日記の順番が前後していますが、気にしないでいただけると助かります…

早いものでもう11月が終わりそうです。私の11月は、7年ぶりにインフルになって死にかける&そのせいで初めての大学祭前日欠席、という波乱の幕開けでありました。また公私ともに忙しく予定がない日が無いというなかなかハードな充実した一か月でありました。

さてそんな中、タイトルに書きましたように昨日14時間も寝ました。もともと14時間も寝るつもりは一切なかったのですが、前日の夜23時に意識を失った後、起きたら翌日の13時でした(笑)
寒い時期は布団から出られないとよく言いますが、それ以前に布団に入ってませんでした。(よく風邪ひかなかったな、と自分でも驚いています)おかげさまで午前中にやろうと思っていた予定が消化できず今現在にそのしわ寄せがきています。まぁたくさん寝たから大丈夫でしょう。

一週間あったはずのターム間休みも残り3日しかありません。この休み中にやらないといけない事は課題、勉強、自転車の修理、とまだまだたくさんあるので残り3日間気合い入れます。
まずは明日ちゃんと朝に起きます。頑張ります。