パワーの巻

パワー担当の瀬戸川です。

前の2人がとても食いしん坊なことは皆さんおわかりだと思いますが、僕も負けませんよ。
食べなきゃパワー出ないですからね。今度対決しましょう、やまや以外で宜しく。

本日は定盤の校正を行いました。基本的に定盤は動かないものだと思っていましたが、あれだけ衝撃が加わるとかなりずれてくるのを実感しました。定盤の扱いには気をつけるようチームで意識づけしていきます。

これから製作期になるわけですが、みんな疲れが溜まってきているのか思うように作業が進みません。自分が狂ったように製作できないため、フレーム製作がまた遅れてしまうのではないかと危惧しています。皆さん課題はさっさと終わらせて一緒に製作頑張りましょう。今頑張れば大会で良い結果が待ってます。

次は連日CADで昼夜逆転中の永田です。