近況報告

 こんにちは。中村です。ここ最近他大学のマシンを観察することにハマり始めています。ジャパンモビリティショーで京都工芸繊維大学と名古屋大学、早稲田祭で早稲田大学のマシンを観察したりシートに座る機会がありました。どの大学の方も親身になってマシンの説明をしてくれました。大会でもあまり他大学の方とお話しする機会がなかったのでとても有意義な時間になりました。ただその時に名刺を持ち合わせていなかったのが悔やまれます。

先日今年最後の試走会が終わりました。今年のマシンがまともに走っている姿を見るのが最後だと思うと寂しく思うとともに、今年は自分たちもしっかりマシン製作に関われると思うワクワク感も湧いてきました。辛いことが沢山あると思いますが、楽しんでやっていきたいなと思っています。