20歳

B2の大川です。

更新が遅れましたが、先日ついに20歳になりました。大学に入ってから結構あっという間だったような気がします。ちなみに20歳の誕生日の朝は解析中に寝落ちして床で迎えました。体の節々が痛かったです。

あっという間と書きましたがもう11月になろうとしています。授業で実験が始まり、文字通りに寝られない日々が始まりました。限界値が近いですが超えないように頑張っていきたいです。

最近はエアロの設計で解析をしつつ、1年生と一緒に設計の練習をしています。引継ぎの資料までは手が回らずわかりにくいことも多いはずですが、飲み込みが早くて助かります。何か小さいパーツの設計を任せられたらな、と思っています。

大学祭、静的交流会、中間試験とイベント盛りだくさんですが、頑張ります。