近況報告

こんちは、B1の中村です。パート配属が決まりエアロ班に配属されることが決まりました。最近は大川さんに教えてもらいながらSolidworksでお遊びしてます。色々な機能を試してますが、まだ試せてないものが沢山あるのでしばらくいじれるだけいじってみます。

またやっと免許を取得することが出来ました。夏前から通い始めていて8月中には取ると意気込んでいたのにも関わらず、9月になり夏休みが終わり、この時期の取得になってしまいました。日ごろからの計画性のなさが垣間見えますね。

15日にはドライバー練習としてネオスピードパークにてカート練習走行を行いましたが、ひどい有様でした。まともに走れた周はなくヘアピンはスピンしまくりでした。基本的な運転動作をしっかりと出来るようにするところからやっていかないとと思いました。鍛錬します。