勉強、勉強、勉強。

一年の黒澤です。
最近真面目に勉強し始めました。少し前まで大学では落単しない程度にテキトーに勉強すればいいや、と考えていたのですが、後期が始まって授業の内容が一気に難しくなり危機を感じたので半年ぶりにまじめに勉強し始めました。とりあえず力学、線形代数、微積を前期の復習から始めました。キツいです。
で、勉強することはこれだけでなくフォーミュラに関することもやらないといけません。チームで保管してる資料も読みたいし、SOLIDWORKSもいじりたいです。どれもまだ全然できてません。
やりたいことがありすぎて一日24時間じゃ足りないです。もうしょうがないので後期は受験生並みに勉強まみれの生活をしてやろうかと思います。