来年に向けて

B2の青木です。

最近は、来年度大会に向けた、CF24としての目標や取り組んでいきたいこと、CF23として何が良かったか、何を改善したら良いかなどの話し合いを行なっています。

CF23を最前線で引っ張ってくださった先輩方の多くが院進したり、就職したりするため、CF24ではCF23の時のように何でもかんでも先輩に頼ったり、任せてしまったりするなど、おんぶにだっこではやっていけません。私は、CF23では受動的だったなと思うことがあるので、CF24では言われたことはやりつつも、何か自分からできることを見つけていきたいと思います。

1年生は非常に精力的で、やる気に満ち溢れていることが伝わってきます。また、大会で中高時代の友達が他大学チームにいることが今更分かりました。1年生や、その友達に負けないように、という意味でも来年度大会に向けて頑張っていこうと思います。