24意気込み~ノンストップセントレア?~

CF24始動しました。B4の瀬戸川です。CF23のスローガンはノンストップエコパだったのですが、言葉通り29日の朝に出発するという見事なフラグ回収でした。さすがにノンストップセントレアは現実的に厳しいので他のスローガンを提案しようと思います。

CF23まではフレーム、コックピット担当でしたが、24ではサスペンションにも挑戦しようと考えています。大会前はきつすぎて引退も考えていましたが、やはり学Fは底なし沼ですね。実際は本当にどうするか迷っていたのですが、1年生が熱心に活動しているのを見ていると彼らが成長していくのを見たいし、負けていられないと思い決意しました。

あとFM関東ってどれくらい忙しいんですかね?千葉大学は非常に閉鎖的?な集団ですので他大学の皆さんと交流も深めていくことも重要かなと思っています。

今日からCF24、よろしくお願いします。