近況報告(8/9)

お久しぶりです。B4の加藤です。

最近台風の影響なのか、雨が突然降ることが多い気がしますね。暑いのは嫌なので、ちょっとでも雨が降ってくれるのは有り難いですね。まぁ、窓に叩きつけるほどの強い雨は不安になりますけども。

今日は、メンバーの何人かはエコパの試走会に行っていますが、私は自宅に缶詰で院試対策をしております。後1週間で人生が決まってしまうというのはなかなか恐ろしいですね。

車両の方はといえば、エアシフターが前々回は行けるかも?と期待を抱けましたが、前回の試走会でやっぱダメかもしれん、となってしまいました。その為、今年の車両に乗せるのは断念するという形になってしまいました。残念です。しかし、院試に合格すれば、+2年行けますからね。必ず形にして見せます。幾つか原因と対策も考えているので、うまく行ってくれるといいな、といったところですね。なかなか難しいものですね。