あと1か月

B2の大川です。

前回書いたときが大会まで残り2か月でしたが、あっという間に残り1か月となってしまいました。テストも無事終わり、久々に作業に参加できています。テスト期間にやりたいことは考えていたので、今後の試走会に間に合うように作業できたらなと思います。

大学内で風邪が流行っているみたいですね。テスト期間だったのでみんな無理をしたのが響いているのでしょうか。自分は大丈夫だと思っていたら今日になって鼻水と咳が止まらなくなりました。学科でうつされてしまった気がします。気を付けていきたいですね。

先日、大会のドライバーとなることが決まりました。改めてかなりのプレッシャーを感じています。自分のメンタル的にオートクロスのような一発勝負は苦手ですが、責任感を持ちながらも気負いすぎたり攻めすぎたりしないようこなしていきたいです。富士での試走会以降活動自体からしばらく離れてしまっていたので、夏休みはできるだけ活動に参加し、練習も重ねていきたいです。これもあるので体調にはなおさら気を付けたいですね。暑い日々が続き、試走会もありますが、あと1か月、チームのコンセプトである”Nonstop ECOPA”に則り悔いの残らないように活動していきたいと思います。