1日遅れました、瀬戸川です。

今年は試走会の機会に恵まれていますが、セッティングが思うようにできていない状況です。自分の勉強が足りていないと感じます。チーム全体としてもドライバーの練習不足などまだまだ未熟な部分が多いと思います。だからこそ伸び代もありますしこれからの期待値が高いとも考えています。

下級生、特に1年生にはたくさんの経験をしてもらいたいので、少しでも楽しんでもらえるように工夫するようにしています。1年生には是非大会までに少しでも多くガレージに来てくれたら大きなアドバンテージが得られるので来てほしいです。

7月いっぱいまで研究にも励みたいので空いてる時間をフルで使えるようにやりくりします。