大会まであと1ヶ月

永田です

最近は最高37℃の日とかが平気でありとても暑いですね。今日は30℃でしたが涼しく感じました。体がバグってます。週末のもてぎも30℃のようなので涼しく過ごせたらいいのですが、、最近の作業は学内の工場で空調が効いたとこで涼みながら作業できています。最近作業ばかりして研究室にほぼ行ってなかったので先生に怒られてしまいました。

大会まで静的審査を含めると残り1ヶ月となりました。私は院には行かない予定なので、(卒業できれば)この一ヶ月で終わりです。もともと勧誘を断れなくてモチベーション0で入部しましたがあと少しで終わってしまうと思うと寂しいです。後悔のないように取り組みたいです。下級生にも昔の僕と同じ境遇の人がいれば、大会まで頑張ってみましょう。手本になれてるか分かりませんが僕もガンバリマス。