暑い.異様に暑い.

お久しぶりです.B4 の加藤です.
最近,いくら何でも暑すぎませんかね.ガレージでの作業時も,工具を使はないときはズボンしかはいていません.もはや上着は耐えられません.流石に工具使う時はちゃんと来ますけどね.
熱中症にだけはならないように気を付けたいものです.

最近は1年生がパドルシフトについていろいろと試行錯誤してくれているみたいで,頼りになるとともに,完成が非常に楽しみですね.私のほうはというと,ステアリングのスイッチが壊れたり,ニュートラルスイッチのmosFETを壊したりと,なんだか悪いものに憑かれているような状態です...そんな感じですが,何とか使える状態の物を仕上げたいと思っています.うまいこと言ってくれるといいなと祈りつつ,作業を頑張っていきます.
暑さに負けないようにってのも気を付けなければいけませんね.特に日曜の試走会でぶっ倒れないように気を付けます.