近況報告(中村)

こんにちは。中村です。

先週の日曜に富士スピードウェイに合同試走会に行ってきました。他の大学が集まった試走会というものはとても新鮮で、千葉大と他大のマシンを見比べるいい機会になりました。今までは千葉大のマシンしか見てこなかったため気づかなかったマシンの特徴などが以前よりも理解できたように思います。実際の大会はもっと多くの大学のマシンを見れると思うととても大会が楽しみです。とてもいいモチベーションを得る機会になりました。

今週同期の黒澤君がついに運転免許を取ったそうです。自分も先月から通っているのですが、最近教習所に行くのをさぼっていたので未だに仮免も取れていません。大会前に免許が取れるように頑張りたいと思います。